2012年01月02日

高校受験、受かるのかな?

高校受験に受かるのか心配です。最後の追い込みをしようと思い、ネットでいろいろと情報を調べていました。公立高校受験の追い込みというサイトがあったので、早速情報を購入してしまいました。がんばるぞー
ラベル:高校受験 失敗

2010年09月08日

嫁さんの生理痛

朝からどうも嫁の機嫌が悪い。
きっと生理に違いない。
嫁さんのひどい生理痛を解消してくれる病院ってないかな?
でも期限が悪いのは、オレのせいだったりして。
posted by online at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

追突事故でむち打ちになった

昨日の夜中、屋台ラーメンを食べに行った帰りに
信号待ちしていたら、トラックに追突されました。

めちゃめちゃ、首が痛くて、ギプスで固定しています。

追突事故のむち打ちの慰謝料って
いくらくらいもらえるんだろ?
めちゃ、首が痛いので、もう寝ます。
posted by online at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

むち打ちの後遺症

私事ですが、むち打ちの後遺症にかなり悩んできました。

後遺障害の申請をしましたが、あえなく却下。

そんなときにこのサイトを知り、やっと先日後遺障害の認定がおりました。

むち打ち後遺症の治し方と後遺障害・慰謝料示談交渉術
posted by online at 10:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

ハンゲーム

無料オンラインゲームで一番有名で、登録者数の多いのがハンゲームです。
ハンゲームはゲームの種類がとても多く、将棋・囲碁・麻雀など、オーソドックスなゲームから、最新のゲームまで、多くのゲームが揃っていて見ず知らずの人とチャットで会話しながら、ゲームが出来るので本当に楽しいですよ。
ちなみに管理人は、将棋にはまってます♪
posted by online at 13:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

